保証書&アフターサービス
保証書
- AkariRAX.11のmoto禅発行の保証書はパッケージ同封の取扱説明書と兼用していますので、取扱説明書兼保証書は大切に保管して下さい。
- 保証書にお買い上げ日が記載されていない場合の保障については、できかねますのでご容赦下さい。
- ネット販売サイトや正規販売店でご購入頂いた場合、保証書にお買い上げ日や店舗印が省略されている場合がありますので、お買い上げ日と購入店舗がわかる 納品書やレシートが合わせて必要となります。その場合は保証書とお買い上げ日が記載された購入証明書を添付して大切に保管して下さい。
- 原則として保証書は再発行いたしませんので、紛失しないように大切に保管していただきますようお願いいたします。
初期不良による返品・交換
- メーカーでは発送前に商品に欠品、破損がないか十分に検品後出荷しておりますが、インストール前に必ず商品や部品に欠品・破損等がないかご確認下さい。インストール前に商品についてお気づきの点がありましたら、すぐに購入店舗までご連絡下さい。 下記内容はmoto禅よりご購入されたお客様へのみに適用されます。
- 返品・交換は新品・未開封の製品や正常に動作しない製品のみ、商品到着後7日以内であれば承ります。ただしお客様都合による返品・交換は原則受付致しておりませんので予めご了承願います。
- パッケージ( 箱・梱包材を含む)、本商品、付属品、取扱説明書兼保証書が全てそろっていない場合は返品・交換は対象外となります。
- 必ず事前にmoto禅までご連絡頂いた上で、ご返送ください。商品の性質上、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。インストール方法を誤ったなど、内容によっては、返品・交換を承ることができない場合がございますのでご了承下さい。また事前のご連絡なしに当店に商品をご返送された場合は、一切のご対応ができかねますのでご了承下さい。
- お届けした新品の商品に欠品、破損があった場合や製品の初期不良が認められた場合、且つ商品到着後7日以内に当店へご連絡を頂いた場合は原則、良品とお取り替え致します。
- 返品・交換はmoto禅発行の日付記載のある保証書、もしくは保証書及び日付の記載と購入店舗がわかる納品書やレシートの提示が必要です。
moto禅以外の店舗よりご購入されたお客様はご購入店舗に返品・交換ポリシーについて、直接お問い合わせ下さい。
保証期間中の交換
- AkariRAX.11はご購入後1年間の限定的な保障が受けられます。
- 本商品に同封されている保証書及び取扱説明書等の注意事項に従った正常な状態でのご使用中に、製品素材および構造に欠陥があった場合のみ、限定保障致します。
- 本商品の保証期間中の交換につきましては必ず事前にmoto禅までご連絡を頂いた上で、ご返送ください。商品の性質上、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。使用方法を誤ったなど、内容によっては、交換を承ることができない場合がございますのでご了承下さい。また事前のご連絡なしに当店に商品をご返送された場合は、一切のご対応ができかねますのでご了承下さい。
- 商品をお預かりし、動作検証後、保証規定に基づき欠陥が有った場合、規定通り無償で同商品と交換させていただきます。故障商品や部品は、お客様への返却はしておりませんのでご了承下さい。
- 日本国内において、moto禅並びにmoto禅の正規販売店様にてご購入いただいた場合のみ保証対象となります。並行輸入品や当店及びmoto禅の正規販売店様以外で購入された本商品の保証はできかねますのでご了承下さい。
- moto禅発行の日付記載のある保証書、もしくは保証書及び日付の記載と購入店舗がわかる納品書やレシートの提示が必要です。
それでも問題が解決しない場合はmoto禅までご相談・ご連絡下さい。
※保証対象外※
保証期間内であっても次のような場合には保証規定の範囲外となります。
- 商品素材および構造の欠陥に対して以外の保証
- バッテリー等の消耗品
- 磨耗品(バッテリーの寿命による本商品の性能低下や障害など)
- 取扱説明書等の注意事項に従わずにインストールしたり、使用したりした際の故障及び損傷、もしくはそれらを行ったと思わる形跡が確認された場合
- 地震、津波、火災、風水害等の天災や異常電圧、戦争・暴動による故障及び損傷
- 水没や落下品と判断された場合
- ゴミやホコリの混入などによる故障及び損傷
- 使用上のキズ・サビ・カビ・変色・腐敗
- 適切な温度で使用・保管されなかった場合による故障及び損傷
- 液晶ドット抜けや液晶破損
- お客様ご本人等が自ら行った修理や部品交換などによる故障及び損傷
- 盗難や自己責任による紛失
- 本製品の故障や使用方法の誤りによって生じた直接的・間接的な損害、金銭的損害
注意事項
- お客様がなんらかの理由で、当店まで商品を送付する場合の輸送費用はお客様にご負担いただいております。着払いによる受付は致しておりません。 動作検証後のお客様への商品の輸送費用については当店で負担致します。
- 動作検証中に製品をお預かりする場合、当店より代替品の提供は行いません。
- インストール方法を誤った場合による商品破損の保証はできかねますので、取付方法を必ず熟読し、インストールを行ってください。
- 保証規定の内容を予告なく変更することがあります。変更時には、最新の保証規定を本ページにて常時記載いたしますので、ご確認いただけますようお願い致します。
- 本保証規定は日本国内のみ有効です。